585751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんのカレーたち

 
今日はたくさん買い物をしました!

たくさんのカレーたち


この間、親からもカレーをもらったのですが、 なにやらやけに簡単に作れるので、
(しかも美味いので)、さらに買いだめしました(笑)


これで、 当分は生きていけます!



でも、こんなことだといつまで経っても料理は作れないですね。。。


そういえば、 小学生のときのキャンプでカレー を作った覚えがあります。

あの時は、見事な 「水カレー」 が出来上がった覚えがありますけど、きっと今作っても
同じ現象が起こるような気がしています(笑)

(カレー粉たくさん入れれば、カレーになるんですよね??)



話変わりまして、、、


今日は洗濯もしました!


洗濯機の使い方が分かりませんでしたが、適当に押したらなんとかクルクル回りだしました。


ただ、本当に洗えているかどうか不安だったので、 洗濯機の前で終わるまで待機。

たまに中をのぞいて洗えているかを確認したので、大丈夫だと思います!
(たぶん・・)



しかし、料理や洗濯って、インターネットより難しいですねー


楽しいながら、頑張って生きて行きたいと思います!
(何か食べていれば、生きてはいけますよね(笑))


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.